2012年09月26日

本日!着工なり~♪

本日!着工なり~♪

いつもより・・・気合い一発!! 高々と布団を蹴り上げて飛び起きました!!

もちろん!!絶好調な青空♪ 抜群の朝のスタートになりました・・・

ほさペンです♪


お疲れ様です^^


本日より着工しました・・・・

裾野市Y様邸改修工事^^

本日!着工なり~♪

沢山の打ち合わせを重ねての・・・着工です♪

工期は2カ月!

本日は、着工初日なので・・・

お客様がお昼に・・・なんと!

なんと!!

お寿司を用意してくれました^^face22

本日!着工なり~♪

本日!着工なり~♪

大工さん♪ クロス屋さん♪ 電気屋さん♪ 水道屋さん♪ 土木屋さん♪  ほさペン♪

美味しく頂きました^^

お心遣い、ありがとうございます♪

でも・・・

一番美味しそうに・・・食べてたのは・・・・

本日!着工なり~♪

奥さまですよ!! (笑)

奥さまの明るい笑い声で、本当に現場の雰囲気は最高に・・・イイです!!

各職人さん達も、笑顔で頑張ってくれてます♪

早くも!完成が楽しみですね^^

裾野市N様邸塗り替え工事^^

本日!着工なり~♪

裾野市A様邸塗り替え工事^^

本日!着工なり~♪

裾野市F様邸塗り替え工事^^

本日!着工なり~♪


あっという間に・・・

日が暮れた・・・・

今日も充実なり~♪

まだまだ・・・溜まってる・・・見積もりは、ありますが・・・・

そろそろ・・・

お腹と背中が・・・くっつきそうなので・・・・♪

よ~し!!

明日も・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪


今日も・・・スゲー幸せだ!!

なんだか・・・明日も・・・嬉しいことに溢れた一日になりそうな・・・・

気がする♪



・・・・今日の「感」・・・・・


昨晩・・・高校の同級生と再会♪

高校以来だ!!

なんの為に、再会したのか・・・それは・・・

お互いに、ペンキ屋であり・・・親方であり・・・経営者であるから。

ビックリだった・・・

熱い気持ちで、現場に臨んでるのが良く分かった・・・・

お互いに、酒を飲みながら・・・とても有意義な時間になったはずです♪

本当に、人と人は・・・どこで出会い・・・どこで再会するか分からない^^

やっぱり・・・いつでも人とのご縁を大切に生きていきたいなぁ~♪














~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日!着工なり~♪
    コメント(0)