2012年10月02日

10月です!


10月です!


もちろん!!

いつもより高々に、布団を蹴り上げて飛び起きました!!

秋晴れ最高の・・・ほさペンです^^


おはようございます♪


昨日は・・・

台風一過♪

慌ただしく過ぎた・・・・月の始め・・・・一週間の始め・・・・

ハリキッテ行きましょう♪


裾野市A様邸塗り替え工事^^

10月です!

裾野市F様邸塗り替え工事^^

10月です!

裾野市Y様邸リフォーム工事^^

10月です!


台風が過ぎて・・・穏やかな天気が続いています♪

だけど・・・

ほさペンの予定は・・・ビッシリ。。。

穏やかな気持ちでいたくても・・・・

なんだか・・・気忙しくなりますね♪


そういえば・・・・

携帯をスマホの変えてから・・・

一か月♪

本当に、使いにくい携帯ですね!

そして・・・

電池が・・・半日しか持たない・・・・涙

携帯依存症のほさペンは・・・

常に、携帯の電池残量を気にするようになりました。。。

本当に、これは・・・

便利なモノなのか???

(笑) (笑)


さあ!!

今日もこれからですね♪

よ~し!

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪



・・・・・今日の「感」・・・・・

10/1より・・・・

再登場した・・・・

10月です!

内田君!!

空白の一年はありましたが・・・

お互いがあの時よりも・・・少しずつ成長したんだと思います♪

本当に頼もしい職人の復帰で・・・・

嬉しい限りです!

社員の幸せと・・・

お客様の喜びを・・・

共に実現する会社でありたいと・・・・

強く心に誓った・・・一日でした!!


さあ!!

やるぜ~!!







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 10:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
ww
Posted by (´・ω・`) at 2012年10月10日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月です!
    コメント(1)