2012年08月07日

突然の・・・スコール!スコール♪

突然の・・・スコール!スコール♪

あっと・・・いう間に・・・日が暮れる・・・♪

今日もノリノリの・・・ほさペンです^^

お疲れ様です^^


夕方の・・・スコール??

それとも・・・これが噂の・・・ゲリラ豪雨なのか・・・

とにかく、スゲー雨で、作業は・・・中止!!

そんな日もありますね^^


裾野市M様邸塗り替え工事^^

突然の・・・スコール!スコール♪

突然の・・・スコール!スコール♪

そして・・・

ドタバタと始まった・・・

突然の・・・スコール!スコール♪

いつも、美味しい焼肉を食べさせてくれるお店の改修工事♪

突然の・・・スコール!スコール♪

スタッフ達は、昨晩も遅くまで残業してくれました♪

完成が・・・

楽しみだ~♪

まあ・・・ここの塩タンは・・・絶品です!!



ここ最近・・・テレビをつければ・・・

ロンドンオリンピック♪

連日熱戦が繰り広げられ、一生懸命に戦うJAPAN戦士達!

毎日、大きな感動と夢・・・そして、希望と勇気を感じます。

僕達は、オリンピック選手ではないけれど・・・

常にお客様に、価値と感動を提供する・・・

ペンキ屋でありたい!!

そう、強く思いました。


個人的にも・・・人に感動を届けられるほさペンになりたい!!


さあ!!

なでしこジャパンも、フランスに勝ちました^^

大きな感動をありがとう^^

きっと・・・次のアメリカ戦も僕達に感動を届けてくれるでしょう♪

僕達も「今」出来る事を一生懸命に・・・

だから、明日も・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪






Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 20:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然の・・・スコール!スコール♪
    コメント(0)