2012年05月25日

噂の・・・網戸屋さん?(笑)

噂の・・・網戸屋さん?(笑)

連日の・・・ショートスリープ♪

いつもより・・・高く! 布団を蹴り上げて・・・飛び起きた・・・ほさペンです^^

お疲れ様です^^



朝から・・・事務所に缶詰です・・・・

眠い目を、こすりながら・・・

毎月発行のお客様へのはがきを・・・

一人・・・お客様の顔を思い出しながら・・・

ニタニタしながら、作成していました^^(笑)

幸せ者です!!


お昼前から、降りだした雨!!

各現場のスタッフ達は・・・事務所に帰って来ました^^

そんな時は・・・

お客様からお預かりした・・・

大切な網戸!!

これを、綺麗に張り替えます。

網戸屋さん??

噂の・・・網戸屋さん?(笑)

いつもの・・・・

鬼軍曹の指導の元・・・結構真剣に張り替えてます。

なんで??


だって・・・

お家を塗り替えて、綺麗になったのに・・・

網戸がボロボロだと・・・

カッコ悪いでしょ!!


ちなみに・・・

料金は・・・・

無料です!!

これは!!

お客様は・・・大喜び!!


「お客様の喜びを追及する・・・プロの塗り替え専門店!」


わっははは!  やったるぜ!!


さあ!!

まだまだ、今日一日・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう




今晩・・・

10名前後の・・・優者達と・・・・宮城県石巻に復興支援に行ってきます。

100人前の静岡おでんと富士宮焼そばを持って・・・

仮設住宅の人達と、楽しいひとときを過ごしてきます♪


微力ながら、今!自分の出来る事で支援してきます。





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 14:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です。。
気をつけて行って下さい!!
Posted by ヒロ∞ at 2012年05月25日 20:59
お疲れ様です。。
気をつけて行って下さい!!
Posted by ヒロ∞ at 2012年05月25日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
噂の・・・網戸屋さん?(笑)
    コメント(2)