2012年05月02日

雨なので、今日から突然・・・

雨なので、今日から突然・・・

いつの間にか・・・新しい月がスタート!!

今月も・・・ハッスル!! ハッスル!!・・・の・・・・ほさペンです^^

お疲れ様です^^

不安定な天気の中、なんとか昨日は一日、現場作業ができましたが・・・

今日は・・・雨。。。。


連休前に完工予定だったお客様には・・・

ただただ・・・お詫びを申し上げる次第です。

天気には・・・勝てません。。。。


天候が悪いので・・・

突然で申し訳ありませんが・・・

今日から4日間・・・・

ほさペンスタッフ達に・・・GWを与えてあげて下さい。


日頃・・・

仕事! 仕事! 現場! 現場!

家庭を顧ず・・・頑張っている・・・・

スタッフ達・・・・家族との時間を過ごし・・・

また、現場で輝いて下さいね^^


着工中のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致します。


親方は・・・

雨の中・・・

連休明けの着工に備えて・・・段取りに走り・・・

着工中のお客様にお詫びに走り・・・

大忙しでした^^

ふと・・・

気がつくと・・・

静かな事務所に・・・

一人・・・


おいおい!

なんか・・・寂しいな。。。


なんてね!!(笑)


一生懸命、支えてくれる・・・・スタッフ達の為に・・・

温かく支えてくれる・・・お客様の為に・・・

自分の選んだ道を真っすぐに進むために・・・・


もう少し・・・

ガンバロット!!


さあ!!

午後の時間も、ご機嫌な事に・・・フォーカスして・・・

行ってみよう!!


まだまだ、今日も・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪


あ~!!

昼飯食べるの・・・忘れた。。。

お腹減ったな~。。。。(笑)






Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 14:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
4日間休みをありがとうボス♪

奥さんの実家の熱川に泊まり行けましたよ!!

まぁ……渋滞はカナリヤバかったけど…

あと2日間は疲れで寝たきりに近かったアホな俺。。。

ありがとうボス♪
そして身体に気をつけてください。
Posted by ヒロ∞ at 2012年05月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨なので、今日から突然・・・
    コメント(1)