2012年02月10日

嬉しさ一杯^^

嬉しさ一杯^^

まだまだ・・・朝晩の風は・・・冷たいのです♪

体調には・・・気をつけましょう♪  風邪の予防は・・・うがい! 手洗い! 元気!  忘れずに!!

ほさペンです!!

お疲れ様です♪


とうとう!!

我が家にも、インフルエンザ君がやって来ました^^

僕以外・・・流行に敏感な・・・今時の子供達♪

きっと、今年も順番に熱がでるんだろうなぁ~。

毎年の事ですが・・・

熱でうなされてる子供の姿は・・・辛いですね。。。。

出来る事なら・・・

変わってあげたい!!

そう、毎年思いますが・・・

いつも!!

僕には・・・

インフルエンザが・・・

移らない^^


このままじゃ・・・

本当に・・・元気だけが・・・取り柄になっちゃう。。。

ありがたい事ですけどね^^


さあ!!

元気一杯の施工現場です^^

長泉町M様邸^^



嬉しさ一杯^^

裾野市K様邸^^

嬉しさ一杯^^

そして・・

新たに始まる・・・

長泉町T様邸^^

嬉しさ一杯^^

足場設置工事のスタートです^^

嬉しさ一杯^^


先日・・・

事務所に一人・・・寂しく残業中♪

突然、受信された・・・施工中のお客様から来た一通のメール♪

スゲー嬉しかったので・・・添付しちゃいます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保坂社長様


お世話になります。
裾野市** **です。

ブログを拝見させて頂きました。

早朝の点検、お疲れさまでした。
感動しました!!

実は自分も明け方ですが、足場をチェツクしました。
養生シートのめくれも無くまったく問題ありませんでした。
自分も夜中に不安になりましたが、どうする事も出来ず
朝を待つしかありませんでした。

でも、結果は全然平気でした。
さすが、超一流プロと思いました。

工事も半ばですが、今後もよろしくお願いいたします。
責任感と使命感の点検作業、本当にありがとうございました。

追伸:あまり御無理をなさらず、お体を大切になさって下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しすぎます^^

温かいお客様に支えらててる・・・・ほさペンは・・・

幸せです^^


よーし!!

明日も・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪












Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しさ一杯^^
    コメント(0)