2011年11月07日

仲良く♪ 屋根塗装♪

仲良く♪ 屋根塗装♪

肌寒い朝・・・布団を蹴り上げて飛び起きた・・・月曜日♪

あっという間に!!

外は真っ暗です・・・・時の流れに逆らえない・・・ほさペンです^^


お疲れ様です♪

今日も一日・・・・絶好調・・・ありがとうございます♪


秋晴れの中・・・みんなで仲良く? 屋根塗装♪


そして・・・

来ました!!

即戦力ルーキー!!

仲良く♪ 屋根塗装♪

岩田君♪ 26歳・・・寂しい独身・・・♪

かな~り・・・いいんです♪

仲良く♪ 屋根塗装♪

最近?・・・

鬼軍曹・鈴木・・・・怖いんです(笑)

仲良く♪ 屋根塗装♪

だって・・・

見て~

仲良く♪ 屋根塗装♪


こんな近くで、指導されたら・・・・

アタフタ・・・汗・・・・しちゃうでしょ!!(笑)


鬼軍曹・・・・気合十分でしょ!!


わっははは~(笑)

今日も楽しい一日でした!!


ピッカピカに仕上がった・・・屋根でした♪


よ~し明日も・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう!!
































Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲良く♪ 屋根塗装♪
    コメント(0)