2011年08月08日

ほっこりランチ♪


もちろん!
朝から、ハイテンションで飛び回った・・・熱い男、ほさペンです!!

お疲れ様です♪

毎日、忙しく・・・なかなか・・・母親と、ゆっくり会う時間もないですが・・・


今日は!

昼飯に蕎麦でも食べようぜ!!・・・って

お誘いしました♪


ホント!

久しぶりに、母親と飯を食べました♪


親不孝な息子です・・・(笑)



少しの時間でしたが、


なんだか・・・ほっこりしたランチでした♪

おかあちゃんも、喜んでいたし・・・

たまには、親孝行するのもいいなぁ〜


よーし!

明日も、元気一杯!笑顔一杯!感謝一杯!

やったりましょう!


〜〜〜今日!感謝、感動した事〜〜〜

母親って・・・
いつまでも、子供の事が心配なんだな・・・

少し前までは、母親に心配される事が、とても煩わしく思ってたけど・・・

最近、心配症の母親の愛情が・・・少し・・・嬉しい・・・
感謝!


明日も、ガンバロット!



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっこりランチ♪
    コメント(0)