2011年08月04日

充電完了!

充電完了!

復活!

いつも以上に!布団を蹴り上げて・・・

スイッチオン!!・・・と

叫んで、飛び起きた・・・・ほさペンです!!

おはようございます♪


ここ、数日のショートスリープとハードワーク^^

かな~り体調は・・・イイ感じでした。。。。


ついに!!

昨日は、晩酌のビール一本飲んで・・・

気絶するように寝ました!!


おかげさまで・・・爽快の朝です!!

睡眠って・・・大事です♪


昨日は、沢山!沢山!

お待たせしてしまった・・・・

三島市富士見台O様邸の着工日!!

充電完了!

照りつける太陽が・・・ヤバし!!

熱された足場材が・・・熱い・・・・

結構、スタッフ達と・・・ヒ~ヒ~言って・・・

足場を設置しました♪

さあ!!

今日は、涼しげに高圧洗浄!!

張り切って行きましょう♪


先日・・・・

忙しくなると・・・さぼりがちなブログを、

しっかりやるために・・・・買っちゃいました♪


充電完了!

じゃ~ん!!

・・・・ipad君です・・・・


これは、かなりの優れもの!!

しか~し!! 

かなりのへそ曲がり!!

ついでに・・・

ipadには、説明書がありません!!

操作が・・・解らん???のです・・・


アナログなほさペンには・・・まだ、早かったかしら・・・



よ~し!!

真っ青な絶好調な青空!!

こんな気持ちの良い空を見ていると・・・

なんだか・・・

とっても素敵な事が、沢山!起こりそうな・・・気がする♪


だから・・・

元気一杯! 笑顔一杯! 感謝一杯!

やったりましょう!!


今日もいくぞー!!

スイッチオン!!

行ってきま~す♪



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 07:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
毎日暑い中お疲れさまです
先日はどーもありがとうございました
これからも宜しくね

iPadちゃんを手に入れたのかぁ

保坂さんだったらすぐに慣れますよー

確か本屋さんとかに
説明書があったような~
Posted by ツカサ at 2011年08月04日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充電完了!
    コメント(1)