2011年06月19日

笑顔で心は晴れる!!

笑顔で心は晴れる!!

今日も一日・・・飛びっきりの笑顔とテンションで

飛び回った・・・・ほさペンです^^

深夜に・・・お疲れ様です♪


毎日・・・毎日・・・

梅雨空に悩まされながら、今日!できる事を進めてます^^

毎日が・・・スムーズに・・・順調な日ばかりでは・・・ないですね^^


沢山の困難がありますが、最近は・・・

「これは!成功した時に感動するための試練だ!!」

な~んて♪

自分で自分の世界を考えます♪

すみません。。。。(笑)


それにしても・・・・よく降る雨だ。。。


ただ今!!

着工中の賃貸物件塗り替え工事♪

笑顔で心は晴れる!!

住民の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

スタッフ一同、天気が回復次第、作業を進めさせて頂きます♪


そして・・・

いつもお世話になっております・・・・

お客様の横浜市の別邸外構工事♪

笑顔で心は晴れる!!

先日、心友の藤田建築さんとブロックの解体に行ってきました^^

かな~り・・・しんどくて・・・・

翌日は・・・筋肉痛の・・・嵐でした。。。。(笑)

日頃の、運動不足でしょうね。。。。反省。。。


こちらの、大切なお客様は・・・10年以上のお付き合いのある♪

とっても、素敵なお客様なんです♪

思えば・・・・

12年前・・・・

自宅の塗り替え工事を、施工させて頂いてから・・・

沢山の工事を任せて頂いてきました。

沢山の工事??

そういえば・・・このお客様は何軒のお家を持っているんでしょう??


う~ん・・・・

いつも・・・

いつでも・・・・

温かく見守ってくれている。

僕の成長の過程に、いつも応援してくれている・・・

とっても、温かいお客様です^^


そんな、素敵なお客様に囲まれて仕事ができる僕は・・・・

最幸に幸せです!!


だから・・・

いつでも、

誰にでも、

どんな時にでも、

お客様の気持ちを裏切らない、真っ直ぐな生き方をしよう!!

そう常々、心に誓って、飛び回ってます!!



さあ!!

そろそろ・・・深夜12時の針が回りました!!

今日一日・・・全力で働けたかい??

今日一日・・・自分のできることをできたかい??

今日一日・・・感謝の気持ちを表せたかい??

今日一日・・・自分の夢に一歩、近づけたかい??


よ~し!!

明日も元気一杯!! 笑顔一杯!! 感謝一杯!!

やったります!!


お疲れ様でした!!



そういえば・・・・


今日!!


嬉しい事が一つありました!!


僕の大好きな・・・・

鈴木ショウタさんより・・・メールを頂きました^^

かな~り♪テンションアップ!!

その、ショウタさん、こと・・・鈴木正大さんと井上敬一さんの

コラボセミナーが東京の秋葉原で開催されます♪

 
日時:2011年7月21日(木)

17:40会場

18:00~21:00

詳細

http://ameblo.jp/shoukensuzuki2005/entry-10918060474.html

もちろん!!

僕も行きます!!

男気溢れる・・・ショウタさんの話を聞いて下さい♪



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔で心は晴れる!!
    コメント(0)