2011年05月18日

朝勉は、最高のスタートさ!!

朝勉は、最高のスタートさ!!

今朝は、早朝6時45分から8時15分までの・・・・

朝の勉強会・・・・「ホラ会」に出席してきました^^

朝勉は、最高のスタートさ!!

朝から、沢山の人が夢を語り・・・みんなで実現できる様に応援する・・・

そんな、素敵な会です。

一日の始まりから、心が熱く燃えました♪・・・・そんな最高のスタートを切った・・・ほさペンです^^



お疲れ様です!!


朝からテンションMAX!!

やっぱり・・・・朝のスタートがイイ感じだと、一日のフットワークが軽いです♪

そんな日は、いつも以上に仕事が・・・はかどる♪ はかどる♪

只今!!

着工中の・・・・長泉町納米里G様邸塗り替え工事♪

朝勉は、最高のスタートさ!!

雨漏りの補修工事も無事に終わり、外壁に左官で補修しました^^

その後・・・・

ミスター鈴木による・・・玉吹き塗装♪

既存の外壁模様に合わせます♪

朝勉は、最高のスタートさ!!

そして・・・・

三島市東大場H様邸塗り替え工事♪

朝勉は、最高のスタートさ!!

こちらも順調♪順調♪


長泉町東野H様邸改修工事♪

今日は、昨日に引き続き・・・リビングの改修工事♪

朝勉は、最高のスタートさ!!

天井を落としたら・・・・・

ネズミの・・・・う○こが・・・・バタバタッ~!!と・・・・降ってきた・・・涙

天井裏で、ネズミの運動会♪

わははは♪

修業!! 修業!!



今日も、沢山^^沢山^^  ありがとう♪


だから・・・

明日も・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

ガンバロット^^


お疲れさまでした^^









Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝勉は、最高のスタートさ!!
    コメント(0)