2011年04月22日

今度は、東京に出没してました♪

今度は、東京に出没してました♪

おお~と!!

先日まで桜が満開だったのに・・・

いつの間にか・・・・葉桜に・・・・少し寂しい気分の・・・ほさペンです^^

お疲れ様です♪


月曜日から、昨日まで東京の五反田に出張に出ておりました♪

とりあえず・・・工事は途中ですが・・・一旦帰宅~♪

五反田ってさ・・・・結構・・・お金持ち住宅が多いのです。

田舎者のほさペンは・・・・キョロキョロ^^(笑)

今度は、東京に出没してました♪

隣の家との間が・・・とっても・・・狭いの!!

メタボ気味のほさペンには・・・かなり・・・キツイ!!

今度は、東京に出没してました♪

破風板なんて・・・腐っちゃってて、穴があいてるんです。

こりゃ~参ったよ!!

腐った木の上には、さすがにペンキは塗れませんもん。

だから!!

困った時の、大工さん・・・藤田建築さ~ん♪

ちょっくら、五反田まで来て下さいな♪

今度は、東京に出没してました♪

匠技・藤田建築さんによって、無事に破風板の補修は完了しましたのさ^^

今度は、東京に出没してました♪

後は、来週に板金屋さんの手によって、破風板はガルバニウム鋼板で保護しちゃいます♪

2階部分の破風板は、板金工事になりましたが・・・・

そういえば・・・・

1階部分の破風板は・・・・塗装です♪

きゃ~!!

メタボ気味のペンキ屋!! ほさペンは・・・・狭い空間で・・・

破風板の塗装するのに・・・・四苦八苦したのさ・・・・苦笑い


良い経験・・・・良い経験・・・良い・・・・・経験・・・・





今日は、地元に戻り・・・溜まっていた仕事に飛び回らせて頂きました♪

やっぱり・・・

静岡の空気は・・・・美味し~!!


地元の空気で、気分もリフレッシュ完了!!

そして、明日は・・・恵みの雨!!・・・・・の予定・・・

また、来週から東京に出張になります・・・・ので、

週末は、お待ち頂いてる・・・大切なお仕事を進めたいと思います。

あ~・・・・やる事が・・・・盛りだくさんだ~。。。。。

ん~・・・

なんて、人気者なんだろ・・・・(笑)


忙しい・・・・忙しい・・・・

そんな事思わずに・・・・

与えられたお仕事に・・・感謝♪感謝♪

でもね・・・・

忙しく飛び回ってる・・・自分が・・・本当は・・・・・

好きなんですicon06


だから・・・・いつでも!! 元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

頑張ります!!


お疲れさまでした^^



先日、頂いた・・・グッときた言葉があります。

「逃げなければ、裏切らなければ、あなたの問題を解決する力は大きくなる」


色んな角度から、自分に当てはめて考えました。

いつでも、お客様や、仕事からは逃げや裏切りはしない。
いつでも、自分に就いてきてくれるスタッフ達から、逃げや裏切りはしない。
いつでも・・・僕を必要としてくれる人達から、逃げや裏切りはしない。

常々、僕はそう考えていました。 そんな時に出会った言葉。

共感出来ちゃうし~♪

自分の気持ちに、正直に!熱く! いきましょう!!








Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今度は、東京に出没してました♪
    コメント(0)