2011年03月22日

ペンキ屋として出来る事!!

ペンキ屋として出来る事!!

冷たい雨になりました・・・・

思わず・・・「さむっ!!」・・・と言葉が出てしまいそうでした。

被災地の寒さが・・・心配です。。。

でも、寒さに負けず・・・元気な・・・ほさペンです^^

お疲れ様です^^


「今、自分に出来る事」・・・・

先日、清水区の「宮方こども園」で

遊具のボランティア塗装に行ってきました^^

ペンキ屋として出来る事!!

ご父兄の皆さんと一緒に・・・子供達が満面の笑顔で、遊ぶ顔を思いながら・・・

ペンキ屋として出来る事!!

被災地以外にも、地域の皆様に・・・貢献!!

ペンキ屋として出来る事!!

ペンキ屋として・・・・「今、自分達に出来る事!」

ペンキ屋として出来る事!!

やっぱり・・・みんなの想いが・・・一つになると・・・

素晴らしい完成度になります!!


そして・・・・

ペンキ屋として出来る事!!

ライオンさん?が・・・・・

ペンキ屋として出来る事!!

パンダさんに・・・大変身!!

ペンキ屋として出来る事!!

みんなで、パンダさんの背中に可愛い模様?水玉?を描きました^^


ほら・・・・

みんなで協力すれば・・・・こんなに綺麗になるんです♪

みんなの想いが・・・・一つになれば・・・・

きっと・・・・なんでも出来るんだ!!


だから・・・・

被災地の復興も、皆で協力すれば・・・・

大丈夫!!


「今、自分達が出来る事」・・・・




もっと・・・何か・・・あるはず・・・

僕は・・・ここ数日・・・・沢山・・・動いてます。

自分の出来る事を、被災地の人に・・・・届けたくて・・・・

僕の周りのみんなが・・・沢山^^沢山^^・・・協力してくれいます。

人の繋がりって・・・・凄いパワーがあるんです。

凄いパワーにビックリしますが・・・・

涙が出るほど・・・感動します。





もちろん!!

地元での、塗装工事も元気に頑張ってます!!


今の「当たり前」に・・・感謝しながら・・・・

明日も・・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

ガンバロット^^





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペンキ屋として出来る事!!
    コメント(0)