2010年10月30日

雨ですが・・・なにか!!

雨ですが・・・なにか!!

おはようございます^^

雨です!!・・・・・

嬉しいような・・・・・悲しいような・・・・・複雑な思いです。。。。

親方、雨は基本的に好きですface02

何が好きって・・・・・・部屋の窓から雨が降っているのを、眺めるのが・・・・・好きです^^

いや~・・・・結構・・・・ロマンチストでしょ・・・・(笑)

でも・・・やっぱり・・・・・現場の進行が気になる・・・・今日この頃です。。。。

雨じゃ~しょうがないけど・・・・・

さあ!!今年も残り2カ月・・・・・このままで大丈夫か??

年内のお約束した、お客様との約束を守れるのか!!

それは・・・・・親方にも分からなくなってきました・・・・・

が!!

大丈夫!!

の様に進めていきます・・・・・


親方・・・連日の現場参戦!!・・・・事務仕事・・・・見積もり・・・・

なんか・・・ヤル事・・・・山積みです・・・・・

窓から、雨を眺めている暇なんて・・・・無いんです。。。涙。。。。

そんな・・・・忙しい時期に・・・・・

なんで???

親方君・・・・頭オカシイでしょ!!


もっと、今やるべき事があるでしょ!!



分かっております・・・・重々承知しております・・・・・

だけど、思い付いたら・・・・行動しちゃう・・・性格なんです・・・・

だから・・・・・大目に見て下さい・・・・




11月1日から2日で社員研修旅行に行きます!!

おバカな親方の思いつきで・・・・行っちゃいます!!



花の都、大東京~!!

そして・・・・

旅行予定は・・・・親方の独断で決めました!!


一日目

某塗料メーカーで展示場の見学と説明を、じっくり勉強します。

そして・・・・夕方より・・・・・

呑むんだろ~・・・・って思うでしょ??

いや!!違う!・・・・勉強を兼ねて呑むんだ!!

日本一の朝礼!!   知ってますか??

日本一の朝礼をする居酒屋さん・・・・

そこで、朝礼に参加させて頂きます!!

スタッフ達の何かの刺激になれば・・・・嬉しいです・・・・

そのあとは・・・・ゆっくり懇親会・・・・

二日目~

今、噂の・・・最新塗料・・・・そう!! あれです!!

一日、講習を受けて勉強してきます^^

二日酔いに・・・・注意だな・・・・・うん、うん・・・


ちゃんとした、研修旅行でしょ!!



予定は・・・・あくまで・・・・予定・・・・・

親方の、思い付きで変更は・・・・多いにあります!!

ほさペンドタバタ珍道中・・・・楽しみだな~


だから・・・・今日の時間も大切に使わなくっちゃね!!

ガンバロット^^





常に勉強です!!常に進化するペンキ屋で居たいです!!

トータルペイント・ホサカ

0120-899-744

ホームページは・・・・

http://www.hosapen.com/





男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!
リフォーム・エコキュートもやってます!エコポイントもご相談下さい!

ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨ですが・・・なにか!!
    コメント(0)