2010年07月29日

やっぱり・・・恵みの雨ですね^^

お疲れ様です^^

いや~・・・・

良く降る・・・雨です^^

お陰で、洗浄作業がはかどりました^^

昨日、足場を設置した・・・

長泉町M様邸の洗浄です^^

長泉町、駿東郡、三島、沼津、富士、富士宮、裾野、静岡での塗装リフォームは『ほさペン』 エコポイントもお問い合わせください

塗装前の大切な・・・洗浄^^

十数年の・・・・苔やほこり・・・・

大切な家族を、雨や風から守ってきた・・・・

外壁や屋根・・・・・

今までの積ってきた物を、綺麗に洗ってあげましょう^^

そして・・・

綺麗に輝かせて魅せますから・・・・・・

完成を・・・お楽しみに!!


本日の施工現場は・・・・

長泉町東野M様邸塗り替え工事^^

静岡市店舗内部塗装工事^^

函南町桑原A様邸改修工事^^


以上3件です^^


明日の天気は・・・・??

スタッフ達は・・・・明日は・・・・全休とします^^

そこで!!

今日は!!

お給料をお渡ししました^^

う~ん・・・・

事務所のスタッフ達が・・・・

輝いてる・・・・・笑顔^^ 笑顔^^

今から、お疲れさん会として・・・・

焼き肉で栄養補給です^^

また、

明後日から天気が続きます・・・・

ガンガン走る為に・・・・

ガンガン喰って・・・・

ガンガン呑んで・・・・

また、頑張ろう!!


お疲れさまでした^^

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!
リフォーム・エコキュートもやってます!エコポイントもご相談下さい!

ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり・・・恵みの雨ですね^^
    コメント(0)