2010年04月26日

素敵なプレゼント^^

お疲れ様です^^

晴れが続き、現場も順調に進み・・・・

やれやれですね^^・・・・

明日の雨は、スタッフ達の良い骨休めになりそうです。

雨続きで、外の現場の進行は最悪ですが・・・

ウマい具合に、内部塗装がありましたので・・・・

スタッフ達の出勤も・・・・26日。。。。。


この、悪天候の中・・・・良く働きました^^

それでも・・・・

世間のGWは、・・・・・

仕事になりそうです。。。。。。

頑張ろうね。。。。。


先日、地元で頑張っている、塗り職人に素敵なプレゼントを頂きました^^

長泉町、駿東郡、三島、沼津、富士、富士宮、裾野、静岡での塗装リフォームは『ほさペン』 エコポイントもお問い合わせください<br />

なんだか・・・・

貴重なビールだそうです。。。。

貧乏症の親方に、飲む事ができるでしょうか?!!

もったいなくて・・・・・ね!!

ありがとうね^^

親方のパワーの源です^^



本日の施工現場は・・・・

興津アパート塗り替え工事^^

裾野市今里N様邸塗り替え工事^^

裾野市千福W様邸塗り替え工事^^

沼津市小諏訪外部塗装工事^^


以上4件です^^



良い汗かいた一日でした^^


明日は、現場はお休みになりそうですが、

親方は。。。。。。。



お疲れさまでした^^


男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!
リフォーム・エコキュートもやってます!エコポイントもご相談下さい!

ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744







Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なプレゼント^^
    コメント(0)