2010年03月27日

山梨丹波山村・・・村って。。。。

おはようございます^^

なんで~。。。。。!!

朝。。。。雨が降ってる。。。。。。

う~ん。。。。。

今日は、内部塗装なので・・・・・大丈夫!!

スタッフ達は元気に現場に出発しました^^

  

先日、完成しました^^・・・・山梨丹波山村ろ過タンク^^

山梨丹波山村・・・村って。。。。

だいぶ・・・・錆びがひどいですね~・・・

ほさぺんマジックで・・・・・エイ!!



山梨丹波山村・・・村って。。。。

ピッカピカに大変身^^

なかなか・・・役所の検査のキビシー・・・・水道タンク・・・・

村の皆様に安全で、美味しいお水をお届けする事ができまーす^^

良かった^^良かった^^

そんなこんなで・・・「ほさぺん・・・ドタバタ山梨出張編」

無事に・・・・終了??

山梨丹波山村・・・村って。。。。

帰り道・・・・勝沼のワイン屋さんへ・・・・寄り道。。。。。

試飲のワインを店員のお姉さんに・・・せがみ・・・・満足^^満足^^


なんだか・・・・スタッフ達・・・・・良い笑顔してるな~^^

ホッと一息ついた感・・・・漂ってるな。。。。。

まあ・・・無事に「ほさぺんドタバタ山梨出張編」・・・終わりです^^


ああ~・・・・

仕事ではなくて・・・・・プライベートで旅行に行きたい。。。。

切に思う・・・親方でした^^








Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 10:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様ですq^^p
勝沼のワイン私、大好きです^^v
ホット一息ついた皆さんの笑顔ステキです^^
Posted by たみぞう at 2010年03月29日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨丹波山村・・・村って。。。。
    コメント(1)