2010年03月02日

おはようございます

おはようございます^^

いつもより早起きの朝?夜?です^^

なんと・・・・2時に目覚めてしまった。。。。

さてさて・・・・とりあえず・・・・・

着替えて・・・・出勤だ・・・・・!!?

外は、雨。。。

今日一日・・・・どうなることやら。。。。。

親方は、早朝から残っている事務仕事。。。。。

スタッフ達が出勤するころには・・・・睡魔が。。。。。


先日・・・いつもお世話になっている・・・・K2さんから、とても良い言葉をもらいました^^

「商売」はあきないという・・・・それは面白くて仕方がないからあきないのだ。

いつも面白いから、笑顔が絶えないから「笑売」となる。

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と、いつも活発だから、「勝売」となる。

あきない「しょうばい」を面白くないと思っていると、すぐあきる。

いつも、不平不満や愚痴が出て心が次第に傷ついて「傷売」となる。

こんなお店には誰も寄り付かなくなり「消売」となる。

うーん・・・・・


いつも心に笑顔を・・・・「笑売」していきたいですね。

親方を支えてくれる・・・みんなが笑顔になれるように・・・・・

「笑売」^^「笑売」^^

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!
リフォーム・エコキュートもやってます!エコポイントもご相談下さい!

ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 03:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
イイ言葉!!笑売!!
いつも面白く笑顔が絶えない!!  笑売^^
勉強にナリマシタ!^^! ありがとうございました!!
Posted by たみぞう at 2010年03月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます
    コメント(1)