2010年02月13日

内部塗装

おはようございます^^

またまた・・・・雨の朝です。。。。

昨日は、少しの内部塗装がありましたが・・・・・

さすがに・・・今日は・・・・雨仕事は・・・・ありません・・・

まあ、こんな時は、整理整頓!!

時間があるときに、やらなければ・・・・・

どうしても、忙しいときは・・・


現場の進行が、遅れてますが・・・・・

天気には勝てない。。。。

さあ!!

こんな時は「笑顔」・・・ではなくて・・・・

「笑い」です。




 楽しく 笑っているうちに 心と体が軽やかになり 病気回復にもつながる。


また 血液中のホルモンも活性化し ストレス解消の特効薬にもなるそうです。


しかも 副作用なし、 おまけに タダ。


最近は 笑うということが 少なくなり 

   笑いのビタミンが不足しているといわれています。


ワッハハハ!!


こんな時ほど おなかを抱えて 涙が出るほど笑ってみてください。

 
 体中に 笑いの栄養が 行き渡ります。

気持ちいいっすよー!  (^_^)v  

ドヨドヨの曇り空・・・

「笑い」のパワーで吹っ飛ばせ!!

いつも頑張っている・・・スタッフ達に与えてくれた・・・・恵みの雨??

それとも・・・

これから始まる、忙しい日々への・・・・休息時間??


まあ・・・

大きな声で一人で笑うと・・・・・少し、寂しい・・・・・

そして・・・・

少し・・・・・変な人・・・・

誰にも気づかれず・・・・そっと一人で「笑い」ましょう(●^o^●)


親方は、午後から・・・・横浜へ・・・・

そして、明日は・・・袋井へ・・・・

そして、明後日は・・・・東京へ・・・・・

西へ東へ・・・・グルメツアーへ行ってきます(嘘です)

今日出来る事を「笑い」ながら頑張ります^^

行ってきま~す(●^o^●)


男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744











Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 08:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
笑いってホントスゴイ力があるんですよねq^^p
思い切りワッハッハ  ゲラゲラ
笑ってたら怖いものなしですね^^v
Posted by たみぞう at 2010年02月14日 21:50
お世話になります!
コレを見て・・思い出したこと。

商売手ぬぐいというのに・・・
こんなことが書いてありました。
まさに。
「笑売」ですね。
私もホサペンさんのように頑張らなきゃ!!

商売はあきないという
  それはおもしろくてしかたがないからあきないなのだ
  いつもおもしろいから笑顔がたえないから 「笑売」となる
   「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」いつも活発だから
 「勝売」となる
  あきないしょうばいをおもしろくないと思っているとすぐあきる
  いつも不平不満や愚痴がでて心が次第に傷ついて「傷売」となってしまう
  こんなお店にはそのうち誰もよりつかなくなり「消売」となって消えてしまう
 「笑売」をしているのか「傷売」をしているのか「勝売」をしているのか
 あきない商売をしているのか
Posted by k2 at 2010年02月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内部塗装
    コメント(2)