2010年01月19日

公共事業  男前ペンキ

お疲れ様です^^

今・・・・やっと茨城からの帰還です^^

これで無事に茨城の浄水タンクの改修工事の終了です(●^o^●)

いつもの、塗り替えリフォームに比べ、今回は。。。浄水場の公共事業。。。。

なかなか、検査や書類に大変でした。。。。。

まあ、塗装工事ならなんでもできる事が大切ですので、何事も勉強!勉強!!

今回の工事も、良い勉強^^良い経験になりました^^


公共事業  男前ペンキ


公共事業  男前ペンキ


ピッカピカ^^

茨城でもホサペンスタッフ達は・・・・・良い仕事してます^^

検査もすべて、一発合格で・・・・めでたし^^めでたし^^


のはずですが。。。。。。


帰りの高速道路で。。。。。


公共事業  男前ペンキ


いや~~。。。。涙。。。。涙。。。。

ゆるして~~~

ルンルン♪で快調に走ってたのに。。。。。。

ちょっと、心に隙がありました。。。。反省。。。。

明日から。。いや、今日の帰り道から!!

いくぞ!!安全運転!!
守るぞ!制限速度!!

いつでも、心に余裕を持って安全運転しましょう^^


トロトロと鈍い車が居たら・・・・・親方です!!

優しく追い越して下さいね^^


さあ!!

明日から、気持ちを切り替えて塗り替えリフォームを進めていきます^^



本日の施工現場は・・・・・

沼津あしたか自然の家外壁塗装工事^^

茨城浄水場改修工事^^


以上2件です^^



お疲れさまでした^^



男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744






Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公共事業  男前ペンキ
    コメント(0)