2010年01月15日

お昼です^^男前ペンキ

お疲れ様です^^

先日・・・・・やっと茨城出張から無事帰宅致しました^^

天候にも恵まれて順調に工事が進んで・・・・良かった^^良かった^^

まあ・・・・

親方は出発の朝まで熱があって・・・・・どうしましょうか・・・・困りましたが、

さすが!!

職人魂!!

現場に到着前には、風邪も吹っ飛びました^^

風邪になんて・・・・・負けるかー!!

でもね・・・・・・

ただの風邪ではないようで・・・・・

今、流行りの・・・・・・

インフルエンザ君のようで・・・・・

スタッフ達に移ってしまいましたとさ^^

数人・・・・ゲホゲホ・・・・・ズルズル・・・・・??

ん?ん??

大分、辛そうな職人達でしたが・・・

弱音を吐かず、現場にしっかり向き合って自分達の仕事をきっちりとやり遂げました^^

さすが!!ほさぺんスタッフです^^

お疲れさまでした^^

そんな感じで、流行に敏感なほさぺんスタッフでした^^

インフルエンザに負けるなー!!

そんなんで、

無事??出張から帰りましたが・・・・

地元でのお仕事が・・・・・ギュウギュウ・・・・なのです・・・・

今日も、寒さに負けず!インフルエンザにも負けず!

垂れる鼻水を袖で拭き!地味に病原菌を撒き散らして・・・・

元気に??頑張っております^^

さあ!!

午後も、頑張ります!!



本日の施工現場は・・・・・

あしたか少年自然の家外壁塗装工事^^

足高小学校改修工事^^


以上2件です^^



男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744










Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 12:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お昼です^^男前ペンキ
    コメント(0)