2009年12月21日

お疲れ様です 男前ペンキ

お疲れ様です^^

今日も一日、バタバタと走り回らせて頂きました^^

うーん・・・・・

今年もあと・・・・・・数日・・・・・・

予定より、少し遅れ気味なのですが、

スタッフ達は、寒風の中で頑張っています。。。

ありがとう。。。。。

なんだか、今年も最後までバタバタしてそうですが、

ほさぺん一同、心を一つにして乗り越えていきます^^


先日、完工しました^^

三島市千枚原K様邸^^

お疲れ様です 男前ペンキ

バッチリ仕上がりました^^

お疲れ様です 男前ペンキお疲れ様です 男前ペンキ

部分的に、「カルセラ」・・・・ファブリックタイルを張って、大変身です^^


とっても素敵な旦那様と奥様で、
ほさぺん、一押しの「ブライトクリア」「カルセラ」のダブル仕上げで施工させていただきました^^
十年後も変わらず、輝いていてくれるように、真心一杯の仕上がりです^^
着工に、長くお待ち頂いてしまって・・・・・すみませんでした。。。
お待ち頂いた分の、真心はしっかりと注入してあります!!
十年後をお楽しみに!!
ありがとうございました^^


お客様の笑顔は、明日の元気です^^
それが、ほさぺんのやり方です。


本日の施工現場は・・・・

裾野市稲荷塗り替え工事^^

大仁町浮橋外部塗装工事^^

横浜市鶴見区戸建て改修工事^^


以上3件です^^


横浜の工事も、あと数日で完成です。
長く時間がかかってしまいました・・・・すみません・・・・

そして・・・・今年最後の着工があります・・・・・

・・・・・

さあ!!がんばるぜー!!

お疲れ様でした!!


男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744










Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 18:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様です 男前ペンキ
    コメント(0)