2009年12月04日

お疲れ様です  男前ペンキ

お疲れ様です^^

今日も一日、無事に終わりました^^

今日も、先日に引き続き・・・・

カルセラ・・・・そう!タイル張りに行ってきました^^

もう一息で完成ですので、お楽しみにね^^


本日の施工現場は・・・・・


三島市千枚原塗り替え工事^^

三島市富士見台塗り替え工事^^

静岡市葵区軒天塗装^^

浜松市浄水場改修工事^^


以上4件です^^



先ほど・・・・浜松の出張組が帰ってきました^^

お疲れのようすです。。。。。

でもね・・・

明日は新しく、塗り替えリフォームの着工がありますよ!!

今日は、ゆっくり休んでね^^

一年も前から待っていてくれた・・・・・お客様・・・・

ごめんなさい・・・・

「いつでもいいよ・・・・」

なんて言われちゃうと・・・・

いつになるか・・・・・・・・すみませんでした。。。。。

お待たせした分の真心の注入はお任せ下さい^^



お疲れ様です  男前ペンキお疲れ様です  男前ペンキ

三島市富士見台外壁塗装です^^

今日は、外壁の下塗りです^^
雨の影響で、なかなか工事が進まないです・・・・
天気には勝てないな~。。。。
天気とにらめっこしながら、できることをしっかりと進めていきます!!



お疲れ様です  男前ペンキ

三島市千枚原塗り替え工事^^

玄関周りの「カルセラ」施工中です^^
家の「顔」でもある、玄関に・・・ワンポイント^^
完成が楽しみです^^


今日も一日、充実した仕事ができました^^

明日も、真心一杯・・・笑顔一杯・・・・頑張ります^^


お疲れ様でした^^



真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・・
http://www.hosapen.com/

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744






Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様です  男前ペンキ
    コメント(0)