2009年12月02日

お疲れ様です^^

お疲れ様です^^

今日もポカポカ陽気の塗装日和^^

今日もいい仕事できました^^

今、三島市の塗り替えリフォーム終盤のお宅・・・・

今日から、ファブリックタイル張りの工事に取り掛かりました^^

もう・・・・数か月も前から、取り組んできた・・・・ファブリックタイル・・・・

今日から、はじめての現場施工です^^

その名も・・・・

「カルセラ」^^


お疲れ様です^^

さー・・・どんな仕上がりになるか・・・・

とっても楽しみです^^


なんで?タイルなのか・・・・


最近の住宅はサイディングのお宅が多いです・・・・

その中でも・・・・・タイル調のサイディング・・・・

この外壁を塗装したら、どうでしょう??・・・・・

ノッペラボウの外壁です・・・

んー・・・・・

メジの色替えは時間と手間がかかります・・・・

そこで、外壁にアクセントとして考えたのが、

ファブリックタイル!!

「カルセラ」^^

ただ、塗装して終わりではなくて、塗り替えリフォームの

レベルアップの為に必要と思いましたので

挑戦しました!!

お疲れ様です^^

真心職人・・鈴木さん^^

お疲れ様です^^


そして・・・・親方も・・・・挑戦中^^

お疲れ様です^^

お疲れ様です^^

これは・・・・


凄い!!


ちょっと、一手間を加えるだけで・・・・家の雰囲気がガラリと変わるんです^^

完成までもう少しですが、

これは、この先にホサペンの大きな武器になるでしょう。

塗り替えリフォーム・・・・

ただ、綺麗にペンキを塗るだけでは・・・・・少し、寂しい・・・・

お客様に満足して、喜んでほしい・・・・・

自分達も日々成長したい・・・・

そんな想いで毎日、お仕事しています。

この数カ月・・・・試行錯誤を繰り返した・・・・ファブリックタイル・・・・

今日、お客様に初めて提供できて、嬉しかったです。

今日は親方も大満足の一日でした^^


お疲れ様です^^


本日の施工現場は・・・・・


三島市千枚原外壁塗装工事^^

三島市富士見台外壁塗装工事^^

浜松浄水場改修工事^^


以上3件です^^


明日も笑顔一杯・・・・真心一杯、頑張ります^^



お疲れ様でした^^




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 20:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様です^^
    コメント(0)