2009年09月27日

ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!

おはようございます^^

静かな日曜日の朝ですが・・・・・

そうです!

いつもの様に、朝からハイテンションでお仕事です^^

残念な事に・・・・・・


内田君が・・・・・



生死の危機で・・・・



風邪です!!



たぶん・・・・

ただの風邪です!!!


まあ、日頃の疲れが出たのでしょうか?


親方曰く・・・・風邪は病気じゃねえーー!!


親方は、ここ何年も風邪を引いた事がありません!!


そりゃ・・・二日酔いで寝込むことも・・・しばしばありますが・・・


でもね、親方は優しいから、内田君は今日は特別に休養日です^^


しっかり休んで早く元気になってね^^


ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!



内田君・・・・・早くあなたの笑顔を見せてください・・・・(泣)・・・(笑)


ちなみに・・・・風邪をひかない親方は・・・・・・〇カですか??


本日の施工現場は


裾野市千福ヶ丘A様邸塗り替え工事

裾野市千福ヶ丘K様邸塗り替え工事

函南町間宮塗り替え工事

静岡市葵区新築塗装工事

横浜市鶴見区戸建リフォーム工事



以上5件です^^


今日から、横浜のリフォーム工事を着工します^^


縁あって、任された戸建リフォーム!

外部、内部・・・ほとんど全部の改修です!!

気合入れて、真心込めて、お客様に喜んで頂けるように頑張ります^^


塗り替え工事と同時に・・・・

ほさペンリフォームのスタートです!!


ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!

どれだけ綺麗に仕上がるか、楽しみです^^


さあ!!

今日も真心一杯の塗り替え工事!

行ってきます^^



真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・・
http://www.hosapen.com/

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744











Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 08:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは!
私も何年も風邪ひいてないですよ^^;
○カは風邪ひかないって言うけど仲間ですね^^v
健康一番ですq^^p
Posted by たみぞう at 2009年09月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほさペンリフォームスタート^^男前ペンキです!
    コメント(1)