2009年09月26日

今日も笑顔で^^男前ペンキです!

おはようございます^^

ちょっと、久しぶりになりました・・・・・・

毎日が忙しくて。。。言い訳ですが・・・・

でも、忙しい毎日の中で、スタッフ一同前向きに進んでおります^^

そういえば、

今日から新人君が一人見習として、ほさペンスタッフの一員に加わりました^^

慢性的な人手不足。。。。

大いに期待しています!!・・・・・・・が、どうでしょう。。。

だれでも良いというわけにはいかないのです!

みんなで、同じ方向を向いて、前向きに頑張れる人。

そして、お客様の喜ぶ顔が、好きな人。

そんな気持ちを共感できる、職人を求めています。

ペンキを塗る技術は、無くてもいいです。

それは、修行しながらしっかり教えていきます。

お弁当と前向きな気持ちを持って、来て下さい。


本日の施工現場は、

裾野市千福ヶ丘A様邸塗り替え工事^^

裾野市千福ヶ丘K様邸塗り替え工事^^

函南町間宮塗り替え工事^^

沼津市高沢町塗り替え工事^^

長泉町下土狩店舗改修工事^^


以上5件です^^

今日から、沼津市の塗り替え工事が始まります^^

着工現場が多くてバタバタしてますが、一軒一軒とても綺麗に仕上がってます^^

なかなか、予定どうりに行かないのが現場作業です。。。。

でも、迷った時、困った時・・・そんなときには、お客様の喜ぶ方を必ず選択します。

たとえ、工期が延びても、・・・材料が余分に必要でも・・・。

それが、職人の仕事です!!

  

さあ!!

今日も、ほさペンスタッフを待っていてくれる・・・素敵なお客様がいます^^

刷毛に真心込めて・・・・今日も笑顔で頑張ります^^


真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・・
http://www.hosapen.com/

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744








Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 07:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も笑顔で^^男前ペンキです!
    コメント(0)