2009年09月07日

秋田杉の床ですよ~男前ペンキ

先日、完工した。。。。

伊豆高原の現場。

秋田杉の床ですよ~男前ペンキ秋田杉の床ですよ~男前ペンキ


その後。。。。

内部を、ホサペンリフォームを開始!!

リビングの改装です。。。。


その結果!!


秋田杉の床ですよ~男前ペンキ

秋田杉の床ですよ~男前ペンキ

秋田杉の床ですよ~男前ペンキ


秋田杉の床です^^

ぬくもりタップリ^^

真心タップリ^^

愛情タップリ^^

に仕上がりました^^


お客様も凄く気に入ってくれました^^


お客様に喜んで頂ける事がとっても・・・・嬉しいです^^

僕達は、小さなペンキ屋です^^

だけど。。。。こんなにも、お客様と一緒になって感動できるなんて。。。。。

帰りの車の中で・・・・・

ちょっと自分の仕事に誇りと自信が持てた日でした^^


毎日が、バタバタと・・・自分が何をやっているか見失う時があります。

仕上がった時の感動!

お客さまに喜んで頂けた瞬間!

この気持ちが、僕達の原動力なのです^^


この気持ちを忘れず・・・・

自分達の道をスタッフ一同走って行きます^^



まだまだ、現場は続きます・・・・・

こんな感動を味わえる仕事をさせて頂いてる僕は・・・・幸せです^^



さあ!!今日も元気に!笑顔で!頑張ります^^

真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・・
http://www.hosapen.com/

男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!


ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 08:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
保坂さんは急がしそうで
がんばっていますね。
自分たちも頑張らないと
と思います。
応援してますよ
Posted by ㈱ ユーワ   内山 at 2009年09月07日 17:52
内山さん^^
ありがと~^^
応援、嬉しいです^^
一緒に頑張りましょうね(●^o^●)
Posted by ホサペン at 2009年09月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋田杉の床ですよ~男前ペンキ
    コメント(2)