2009年07月15日

おはようございます^^

おはようございます^^

んー^^

今日も天気は良さそうですね^^
そういえば!!
梅雨明けしたんですよね??

昨日は、汗だくで打ち合わせや見積もりなどを飛び回らせていただきましたが、
現場で作業する、スタッフ達も暑くて大変だったんじゃないかな~^^

だけど、スタッフ達も頑張って、残業・・・・!!

自発的にですよ。
進行状況が予定より遅れていたために・・・

ありがとう^^

お疲れ様でした^^


現場作業は、予定どうりには行かないものです。
べつに・・・

サボって遅れているわけでは無いのです^^
日中、汗流して一生懸命頑張っているのは・・・知ってるよ・・・^^

優秀なスタッフ達よ・・・
あんまり無理しないでね^^

これから、暑い日が続きます、
体調を崩さないようにね^^

現場の進行が遅れたら、段取りするのは・・・親方です・・・

親方の・・・腕の見せ所・・・・大丈夫だよ~(*^_^*)



昨日は、用事がありまして・・・

先日完工しました、
三島市のT様邸へ・・・

ただいま・・・!

玄関増築工事をリフォーム中!!

いつも、お世話になっております・・・

藤田建築さん

にお願い致しました・・・^

おはようございます^^

とっても、いい親方なんです^^

仕事も丁寧だし・・・
金額も適正価格だし・・・
お客様へ対応がしっかりしてるんです!!

いくら仕事ができても、お客様への態度、しゃべり方、現場でのマナー、・・・など
そういうことが、しっかりできないと、

ホサペンの大切なお客様を紹介することはできません!!
藤田建築さんは、しっかりしてるので安心なんです(●^o^●)

おはようございます^^おはようございます^^

塗り替え工事をしてますと、どうしても所々リフォームが必要な、
場合があります。

そんな時、頼りになる・・・・藤田建築さん・・・・

これからも・・・無理なお願いが多々あります。

すべては・・・お客様のために・・・なんです。

その志は一緒です^^

職人魂として・・・

悪徳リフォームは許さない!!

そんな思いです^^

地元の業者として、大切なお客様を守って行きましょう(*^_^*)


本日の施工現場は、

長泉町竹原塗り替え工事^^

長泉町南一色塗り替え工事^^

以上、2件です^^


今日から、新しく1件着工します^^

お待たせ致しました(*^_^*)

お待たせした分、真心一杯に仕上げさせて頂きます^^

楽しみにしていてくださいね^^



刷毛に真心込めて・・・

今日も笑顔で頑張ります^^



真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・


http://hosapen.com/


行ってきます^^




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 05:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます^^
    コメント(0)