2009年07月08日

おはようございます^^

おはようございます^^

今日もまた、早起きの朝です・・・・

でも、・・・眠い・・・・

またまた、長い一日の始まりです^^

昨日は、雨・・・・(T_T)

お陰様で、内部塗装がありましたので

一日仕事になりました\(^o^)/

そして、残り二人は・・・・

倉庫かたずけ&新事務所の囲い作りでございます(●^o^●)

正直、6月から進めております新事務所作りも、なかなか進歩が遅く・・・・

まだまだです・・(T_T)

まあ、経費削減!!のため・・・(じつは・・お金が無い為・・)

自分達で出来ることは、自分達で創ろう!!

そんなことだから、なかなか進まないのです(T_T)

現場が忙しいから、しょうがないかな~・・・


さあ、今日の天気はどんなかな?

まだまだ、暗くて分りません・・・


保坂は、朝から打ち合わせが何件か入っております^^

ありがたいです^^

感謝の心を持って、今日も笑顔で頑張ります(●^o^●)


真心一番!塗り替え工事!

静岡中部、東部、駿東郡・・・

西へ、東へ、どこまでも・・・・


http://www.hosapen.com/

早起きは三文の得?・・・(*^_^*)

行ってきま~す\(^o^)/




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 04:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
早起きですねぇ!!
得・得・得 
商談成立ってとこですかねぇ☆
良い案件に当たるといいですね♪
何かありますよ、きっと!
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月08日 05:09
AKEMIさん

おはようございます^^

AKEMIさんも早起きですね^^
ちょっとびっくりデス^^
良い案件・・・きっとあると思います。
お互い、今日も笑顔で頑張りましょう(●^o^●)
Posted by ホサペン at 2009年07月08日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます^^
    コメント(2)