2009年06月20日

newフェイス^^

おつかれさまです^^

ここ数日、猛暑?が続きましたが・・・・

結構・・・・ヤバかったです(T_T)

外仕事はこれから辛くなります。

さてさて^^

先日からチョロチョロしてる・・・・・


ん?

誰?


ハイハイ!!


新しく、ホサペンスタッフに仲間入りしました、

後藤君です^^

newフェイス^^



まあ、縁あっての仲間入りですね。


そして、後藤君!!

以外に・・・・小さい・・・・・


ミニモニか!!


145cmぐらいかな・・・


チョロチョロ・・・(*^_^*)


まあ、一週間ぐらいで辞めちゃうかな~って思いましたが・・・

毎日しっかり来るんです^^

そして、素直なんです!

背は伸びないかもしれないけど・・・

職人としては、伸びるかもな~

・・・本人の」やる気次第ですけどね・・・


そんな、後藤君と内田くんと三人で、裾野市で足場を架けに行ってまいりました^^

暑くて・・・やばいのに・・・・

フラフラなのに~・・・・


ごとう~((+_+))

newフェイス^^


すごいよ!!  ハイハイ・・・


頼むよ!!

なんとか、後藤君の活躍?により終わりましたが・・・・・

疲れました^^

いつもの倍疲れました。  なんで?・・・後藤君・・・・教えて・・・・

newフェイス^^

おもわず、倒れた・・・保坂隊長です。(T_T)



本日の施工現場は、

沼津市賃貸物件塗り替え工事^^

裾野市千福ヶ丘塗り替え工事^^

以上、2件です。


明日から、天気が崩れそうです、

しかも、日曜日!!

当然、仕事です^^

雨でも、日曜日でも、仕事がある!!

お仕事を頂いた、お客様に感謝して・・・

明日も笑顔で頑張ろう^^


お疲れ様でした(●^o^●)


真心一番!!塗り替え工事

http://www.hosapen.com/



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 23:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
newフェイス^^
    コメント(0)