2009年06月06日

恵みの雨^^

おつかれさまです^^

遅くなりましたが、本日も終了です^^

今日は、一日雨。。。。。。。


まあ、なんでも前向きに、、、(*^_^*)


恵みの雨\(^o^)/


そう思います


我が、優秀なスタッフ達には、英気を養ういい休養になりました^^


そして。。。。


私は、、、、


雨の中、現場を回り、

そして、、、、


午後からは、少しだけ、


たそがれる時間を頂きました^^

少しの時間でしたが、OFFになると、

とっても、


スッキリ、、?


まあ、リフレッシュ?かな。。


そうゆう意味でも、

恵みの雨^^


現場が休みでも、休めないのが親方であるのです。

親方に休みはないのです。

お客様とスタッフ達の幸せを考えると、ぼけ~っとしてられないですね^^


さあ、 

明日は天気が回復?する予定です

梅雨入りまで、カウントダウンです

いつものように、

一日一日を大切に、走っていこう!!


仕事をさせて頂ける事が幸せです
待っていてくれるお客様がいることが幸せです
協力し合える仲間がいることが幸せです

もう、

日付けが変わりました^^

明日も気合いを入れて、五時起きだ!!

そろそろ、終了です。

明日?も笑顔でがんばります^^

お疲れ様でした


http://www.hosapen.com/


真心一番、保坂塗装です^^




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恵みの雨^^
    コメント(0)