2009年06月04日

完工です♪

お疲れ様です♪

今日もなんとか1日、雨も降らずにお仕事できました(^-^)v

本日、伊豆の国市塗り替え工事が完工しましたヾ(^▽^)ノ

お客様も大喜びで、僕たちも幸せデスヾ(^▽^)ノ

仕事は現場だけではないのです

現場が終わると使用した材料や道具を綺麗に片付けるのです。

そして・・・・
次のお客様の元へ・・・・

今日は、お疲れ様!

明日からは、長泉町です。
みんなで雨の降る前に、足場を建てるゾ!

今日はゆっくり休んで、明日からまた幸せの塗り替え工事を頑張ろ!!

真心一番!

今日1日、笑顔で頑張りましたヾ(^▽^)ノ



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完工です♪
    コメント(0)