2009年06月01日

新しく出発です

お疲れ様です♪

今日も1日無事終了しましたヾ(^▽^)ノ

月曜日&月初という事で、バタバタでした。

昨日、お世話になっている倉庫の地主さんに、かねてより相談していた空き地を貸して頂ける事になりましたヾ(^▽^)ノ

嬉しいです♪

本当にありがとうございます♪

広さは百坪ぐらいあります

倉庫、事務所、足場置き場

今は、バラバラですが一カ所にまとめる事ができます
地主さんありがとうございます♪
しかも!格安で!!

本当にいろんな人に支えられてます。
皆様に感謝です。

写真は、空き地の草刈りです。
自分達の手で、できる事は頑張りましょう♪


本日の施工現場は

三島市見晴台塗り替え工事♪

函南町平井塗り替え工事♪
富士宮市舟久保塗り替え工事♪

空き地草刈り♪


以上、4件?です(^-^)v


今日も1日頑張りました♪


明日も笑顔で頑張ります♪



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しく出発です
    コメント(0)