2014年06月23日

大きな感動と大きな学び^^

大きな感動と大きな学び^^


なんだか・・・いつもの月曜日より・・・

慌ただしくない・・・一週間の始まり♪


忙しいと、なんだか安心する?(笑)

つい、時間ができると・・・不安になる(笑)

なんだかな~♪

そんな気分の・・・ほさペンです^^


お疲れ様です^^



昨日は、野球部の息子の中体連♪

初戦はシードなので、2回戦からの登場です^^

実は、息子の中学は、優勝候補♪

しかし・・・

試合運びは・・・苦しい展開。

相手校にノーヒットに抑え込まれ・・・

1点が取れない。。。。


6回、ノ-アウト1塁、3塁で回ってきたチャンス♪

打席には、闘志みなぎる息子の姿♪

打ってくれ~!!

と心の中で叫んでました!

もちろん、スタンドで応援してくれた、父母の方や、関係者の方々も、

同じ思い!

息子は、臆することなくバットを振りぬき・・・

センターオーバー、走者一掃のスリーベースヒット!

見事に、期待に応えた息子の姿に・・・

涙が♪


大きな感動と大きな学び^^














思えば・・・

ここぞって時に・・・

なぜか?

打席が回ってくる息子。

サヨナラヒットを打った試合・・・

逆転タイムリーを打った県大会・・・

決勝点を上げた中体連・・・


「なにか・・・持っている 」


そう感じます。


しかし・・・

日頃の努力の積み重ねに、今がある。


チャンスで結果を出すためには、影の努力が必要ですね^^


仕事も同じ。


お客様を感動させるために、小さなこともコツコツと積み重ねていくもんですね^^


息子に、

大きな感動と、大きな学びをいただきました^^



一週間の始まりから、親ばかですみません^^(笑)



さあ!!

今日もまだまだこれから♪

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう^^


















                 icon01  何気ない日常を・・・ゆる~く♪ お伝えしている・・・ icon01 
                 icon06  ペン妻ブログは、こちら♪ icon06

                    http://pentuma.eshizuoka.jp/



大きな感動と大きな学び^^







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com






Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 15:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大きな感動と大きな学び^^
    コメント(0)