2013年12月25日

まだまだ・・・2013年!

まだまだ・・・2013年!

もちろん!! 元気です^^

今朝も・・・真っ暗な早朝5時!  いつものように・・・ガラガラ~♪と事務所のシャッターを・・・

勢い良く開けましたよ^^

空がオレンジになり始めたました^^

今日も一日が始まりますね^^


おはようございます♪


師走です。。。


毎年のことですが・・・

寝る間もないです。。。


子供のころ・・・

夏休みに宿題は・・・

8/31にまとめてやる・・・効率の良い子供でした^^(笑)

いや・・・

まるで計画性のない・・・子供であり・・・

今もそのままです。。。。(笑)


8/31に、宿題をやるのは、大変だとわかっていても・・・コツコツやることができない!

毎年12月は、仕事が・・・てんやわんやするのが、わかっていても・・・

準備が不十分なのであります^^(笑)

でも・・・

そんな・・・追いつめられてる・・・自分が・・・・・「好き」なんです♪(笑)

幸せな男です^^



さあ!!

年内の現場も・・・あと一息の・・・はず。。。♪

まだまだ・・・

2013年を楽しみましょう♪


だから・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう^^










                 




                 icon01  何気ない日常を・・・ゆる~く♪ お伝えしている・・・ icon01 
                 icon06  ペン妻ブログは、こちら♪ icon06

                    http://pentuma.eshizuoka.jp/



まだまだ・・・2013年!







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 06:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ・・・2013年!
    コメント(0)