2013年09月09日

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^


怒涛の・・・時間が過ぎています^^

生かされています♪

まさに・・・充実様の・・・ほさペンです^^


おはようございます^^


無事に・・・9/7土曜日に・・・

新店舗が、オープンしました♪


本当に、たくさんの人に支えられています。

ありがとうございます♪


オープンからの二日間・・・

たくさんの人にお祝いをしていただき・・・

また・・・

どんなタイミングなのか・・・

お客様からのお見積り依頼も、数件いただき・・・

幸せな時間を過ごしています^^

また・・・

お忙しい中・・・

わざわざ・・・新店舗までお祝いにお越しいただいたのに・・・・

僕自身が留守で・・・

失礼しました。(笑)(笑)

さあ!!

すべては自分次第!!

ここから、お楽しみ様で・・・・

元気にスタートです^^


ありがとうございます^^












だから・・・

今日も・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったります♪


・・・・・・・・・・・数日の「感」・・・・・・・・・・


本当に・・・たくさんのお花屋観葉植物・・・

そして・・・大好きなアルコールまで

お祝いでいただきました^^

感謝^^ 感謝^^


きれいに仕上がった・・・

新店舗・・・

しかし・・・

落ち着いて・・・デスクの椅子に座る・・・

時間がない。。。。

昨日も、新店舗に来たのは・・・・

22:30・・・・


まあ、ありがたい話です。


人と人がつながる、素敵な空間になれば・・・

いいな~♪


さあ!!

今日は・・・東京に弾丸出張!!

行ってきまーす^^







ありがとうございます^^







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございます^^
    コメント(0)