2013年08月26日

お久しぶりです^^(笑)

お久しぶりです^^(笑)

あっという間に・・・日が暮れて・・・

あっという間に・・・8月の最後の月曜日になっちゃいました^^

なかなか・・・ブログを更新しない・・・・ほさペンです^^


お疲れ様です♪


いつものように・・・慌ただしい・・・月曜日の朝♪

なんや・・・かんや・・・で!

一日が過ぎていきます♪

充実様です^^



本日の施工現場・・・

裾野市I様邸塗り替え工事^^

お久しぶりです^^(笑)













裾野市H様邸塗り替え工事^^

お久しぶりです^^(笑)












長泉町多美咲様新事務所改修工事^^

お久しぶりです^^(笑)













いつもより・・・少し・・・

涼しい一日になりましたね^^

まあ・・・相変わらず・・・スタッフ達は・・・背中がビッショリになるほど・・・・汗かいてました(笑)

毎日・・・毎日・・・・

忙しく御用命を頂ける事は、本当に嬉しいです^^

僕自身、出来ることは少ないですが・・・・

ほさペンスタッフ、みんなで力を合わせて・・・

お客様のお役に立って行きたいです^^


すべては・・・・お客様の為に!



さ!!

今日も・・・・もう少し・・・・残業♪


明日も・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪



・・・・・・昨日の「感」・・・・・・・・・

土曜日の夕方から・・・

岐阜へ出張に出ました^^

「日本塗り替え研究会」への出席の為です。

しかし・・・仕事の為・・・懇親会から・・・参加♪

おいおい・・・岐阜まで飲みに来たのか?(笑)

そんな声も聞きましたが(笑)

大好きな先輩達が集まる・・・日本塗り替え研究会♪

少しでも・・・顔が見たかったんです!!

またまた・・・皆さんにパワーを頂き・・・・

地元で頑張ろう!と・・・気合い十分で駅へ!!

しか~し!!

名古屋駅で新幹線が・・・・来ない!!

大雨で大幅にダイヤが遅れてる^^


あ~・・・

午後から・・・お客様のアポがあるのに・・・・

昨日、先輩達から・・・沢山、パワーを頂いたのに・・・

早速・・・・遅刻です。。。。

お客様には、お詫びしました。

笑って許してくれる・・・素敵なお客様で・・・良かった~♪


気合いの・・・・空回りかな~(笑)


























お久しぶりです^^(笑)







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです^^(笑)
    コメント(0)