2013年08月07日

ぐんぐん♪

ぐんぐん♪

ぐんぐん♪ ぐんぐん♪

気温が急上昇!!

朝から・・・汗だくです♪

汗だくだけど・・・もうすぐお昼です♪

真夏でも・・・夏バテ知らずの・・・ほさペンです^^



お疲れ様です♪


昨日までの・・・雨雲は・・・どこへやら♪


一気に・・・夏です^^



長泉町H様邸リフォーム工事^^

ぐんぐん♪












裾野市O様邸塗り替え工事^^

蒲原町塗り替え工事^^

裾野市F様邸ウッドデッキ工事^^



今日も・・・まだまだ・・・これから♪

さあ・・・

今日はどれだけ・・・汗を流すんだろう♪(笑)


よ~し^^

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪





・・・・・・・・・今日の「感」・・・・・・・・・・・


朝から・・・汗だく!!!!

ひとまず・・・事務所に戻ったところ・・・・・・・・・・

入り口のウッドデッキの上を・・・

占領中!!

夏休み~♪  夏休み♪


ぐんぐん♪














気持ち良さそうに・・・・水遊び♪

「いいな~♪」

あ~!!  あ~!!

そうか!  そうだな♪

汗流して・・・今日も頑張れるは・・・

大切な存在があるからだよな♪


よし!

午後も・・・お客様の笑顔の為に・・・

大切な家族の笑顔の為に・・・・

やったりましょう♪








ぐんぐん♪







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 12:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんぐん♪
    コメント(0)