2013年06月22日

ぶっ飛んだ・・・晴天なり~♪

ぶっ飛んだ・・・晴天なり~♪

イヤホ~♪

ぶっ飛んだ・・・青空♪

どこまでも! どこまでも! 突き進んで行けそうな気がする・・・

晴天の土曜日♪

ほさペンです^^



お疲れ様です^^



昨日までの・・・憂鬱な雨は・・・どこへ?

気持ちよく晴れました^^


雨があるから・・・

青空のありがたみが・・・身に染みて感じます♪

辛いこと・・・
悲しいこと・・・
大変な事・・・
・・・・・

色々あるから・・・

人の温かさが・・・
嬉しくて・・・嬉しくて・・・・



大好きなお客様の笑顔が・・・

沢山見たい!

生意気ですが・・・

僕達の塗り替え工事で・・・

お客様を笑顔にしたい!!


せっかく・・・「ご縁」があって・・・

出会えたんですから・・・

素敵な出会いにしましょう♪




連日の雨で・・・今日は・・・・
まだまだ・・・・

てんてこ舞い!!!

嬉しいな~♪

あっという間に・・・夕方ですが・・・

今日もまだまだ・・・これから♪


さあ!! 素敵な笑顔のために・・・

元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪











ぶっ飛んだ・・・晴天なり~♪







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぶっ飛んだ・・・晴天なり~♪
    コメント(0)