2013年04月22日

一日掛かりで、書きました!!(笑)

一日掛かりで、書きました!!(笑)


絶好調に始まった・・・月曜日の朝♪

いつものように・・・慌ただしい月曜日の朝♪

心機一転、溢れるワクワク感が、たまらない・・・月曜日の朝♪

月曜日の朝が大好きな・・・ほさペンです^^


おはようございます♪


早朝より・・・慌ただしく始まった・・・新しい週♪

現場の段取りも・・・一段落??(笑)

さあ!!

ほさペンも、ワクワクの出発です^^


今日も、5件ほど素敵なお客様のアポを頂いております^^

週のスタートから、本当にありがたいことです♪

こんな、嬉しいことから始まる・・・一週間は・・・

きっと!!

嬉しいことに溢れた一週間になりそうな・・・・

気がする♪


本日の施工現場・・・・

裾野市Y様邸塗り替え工事^^

一日掛かりで、書きました!!(笑)











三島市M様邸塗り替え工事^^

一日掛かりで、書きました!!(笑)
















伊豆市T様邸塗り替え工事^^

一日掛かりで、書きました!!(笑)











静岡市葵区新築塗装工事^^












いつも間にか・・・・

日が暮れた。。。。。


今日も、素敵な一日を・・・・ありがとう♪


さあ!!

明日も・・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったりましょう♪




・・・・・・・・・・今日の「感」・・・・・・・・・・・・


本日・・・・お見積りにお邪魔した・・・・ご年配のお客様♪

お話を進めると・・・・

あれ?

あれ??

あれ???


小学校の時の・・・・校長先生でした^^


(笑) (笑)


6年生の時・・・・校内作業で、遊具のペンキ塗りがありました^^

でも・・・・

ちょっと、おバカさんな・・・・ほさペン♪

校庭の桜の木を・・・・・

ペンキで・・・ぺたぺた♪

エメラルドグリーンの桜の木♪

まあ!!

こってりと怒られました♪

ペンキでいたずらした・・・いたずら小僧が・・・・

大人になり・・・・ペンキ屋です(笑)

そして・・・何かのご縁で・・・・校長先生の家を・・・・お見積り♪

そんな・・・バカな話があるんです♪(笑)

いたずら小僧のペンキ屋ですが・・・・

ご用命頂けたら・・・・ちょ~嬉しいです(笑)





























一日掛かりで、書きました!!(笑)







~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com




Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一日掛かりで、書きました!!(笑)
    コメント(0)