2013年03月03日

お雛様^^

お雛様^^

花粉Max!!

春の訪れに・・・涙と鼻水を流して・・・喜んでおります^^

敏感な季節ですね(笑)・・・ほさペンです^^

お疲れ様です^^


バタバタと・・・飛び回っているうちに・・・・

あっという間に・・・・3月です♪

早いモノです(笑)



いつの間にか・・・ブログの管理画面が・・・・変わってるし・・・

慣れてないから・・・使いにくいし・・・

久しぶりに、頑張って書いたブログも・・・エラーで消えたし・・・・涙



さあ!!

もういっちょ!!

裾野市Y様邸リフォーム工事^^

いよいよ!

いよいよ!!

明日!完成!そして・・・お引き渡しです^^

昨日と今日は・・・最終チェック♪

お雛様^^



4か月かかった・・・総リフォーム♪

明日は・・・・とびっきりのお客様の笑顔が見れるな~♪

ほさペンも・・・感極まって・・・泣いちゃうかも。。。。なあんてね^^

沢山の思いが詰まった・・・一つのリフォーム工事が、明日・・・ひとまず!・・・終了です^^

完成写真は・・・後日♪


沼津市K様邸塗り替え工事^^

お雛様^^



裾野市T様邸塗り替え工事^^

お雛様^^



沼津市原町幼稚園塗装工事^^

本日!着工です♪

お雛様^^





素敵な日曜日も・・・まだまだ・・・これから♪

もう少し・・・パワフルに動きます♪

だから・・・元気一杯^^ 笑顔一杯^^ 感謝一杯^^

やったります♪


・・・・・・今日の「感」・・・・・・・・・・・・・・


先週・・・仙台に弾丸出張に行ってきました^^

お昼に連絡があり・・・・

どうしても・・・・来て欲しい・・・・


困っている人に対して・・・簡単に・・・・出来ない理由を言って・・・

お断りするほど・・・バカな男ではございません!!!


本気で困っていれば・・・

本気で応援することを決め・・・

急きょ・・・仙台へ!!

夕方・・・現場をあがり・・・すぐに支度♪そして・・・出発!

次の日の朝から、現場で作業して・・・とんぼがえり♪

ほさペンとスタッフ一同は・・・

なかなか・・・ハード? いや・・・充実様でした^^

そんな、アホみたいな日程でも・・・

眠い! 寒い! 疲れた!・・・

なんて・・・

愚痴を一つも言わない・・・

スタッフ達♪

あなた達は・・・・本当に素晴らしい!!  

ほさペンの・・・誇りだよ!!

仙台の話は・・・次回♪




お雛様^^




~~~~~笑顔の数だけ・・・感動がある♪~~~~~
         プロの塗り替え専門店
         face22 株式会社ホサカ face22
      icon01今日も元気に活躍中!!icon01
    ホームページ http://www.hosapen.com/
    フリーダイヤル 0120-899-744
    メール♪ info-hosaka@hosapen.com





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お雛様^^
    コメント(0)