2011年05月19日

修行の連続・・・連続!



絶好調に飛び起き、最高のスタートを切った・・・

ほさペンです♪

お疲れ様です!!


寝起きは、最高でしたが・・・

どうも、自分の考えてる事や自分の気持ちとは、違う方向に物事が進んでしまう事って・・・あるよね?


そんなの、しょっちゅうだよ〜♪って人も多いと思いますが・・・


一日に何度も・・・何度も・・・違う角度から、やってくると・・・

心、乱され・・・イライラしちゃう・・・
まだまだ未熟者の・・・ほさペンです(+_+)

そんな日は・・・気分転換がイイよ♪・・・って・・・そんな時間の余裕も無いから・・・心も身体も、バタバタするのです。

ワッハハハ!

修行!修行!

そうさ!

修行だ!

真正面から、一つ一つの物事を受け止めよう。

つまらない言い訳や・・・出来ない、やらない理由を考えるのは、やめよう。

そんなマイナス言葉は聞きたくないよ・・・


『僕の・あなたの、背中の重い荷物は
 
 大きな翼だよ♪』



僕らはみんな♪
いろんなものを背負いながら♪
生きているわけですが♪


それは紛れも無く♪
未来へ羽ばたく大きな翼だと思うのです♪



自分の夢に向かって・・・・なりたい自分になるために・・・

修行!修行! (笑)


よーし!
明日も、元気一杯♪笑顔一杯♪感謝一杯♪

がんばるぞー!


大好きな・・・ビール飲んで・・・気分一新します♪



Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
修行の連続・・・連続!
    コメント(0)