2010年06月15日

新幹線の中から・・・

おはようございます♪
どんより〜・・・な空・・・
朝から、「今日は、現場に向かうべきか・・・それともスタッフ達を休みにするべきか・・・」・・・
親方は決断に迫られましたが・・・

休み〜(笑)って事になりました。
ここ数日・・・忙し過ぎて、心も体も・・・かなり一杯一杯でした(泣)
スタッフ達よ・・・
ゆっくり休んで、笑顔を取り戻してくれ!
君達の最高の笑顔が・・・曇っていると、・・・親方は・・・寂しいよ(笑)


親方は・・・東京にお勉強に行ってきます。
いつでも、前を向いて走る為に、今日は頭のトレーニング!

今日も一日、元気一杯で・・・かなりお疲れ気味ですが・・・
笑顔一杯で頑張ります♪

今日はどんな素敵な出会いがあるでしょう・・・

行ってきます♪


男前ペンキ!保坂塗装!!
壁塗り替えの匠♪トータルペイントホサカ。塗装の塗り替えは、お任せ下さい! 
自称男前?!イケメンペンキ屋集団?! 静岡東部駿東郡を中心におうちのリフォーム♪
お家を新築しなくても!外壁の塗り替えだけでも、まるで新築?!
静岡県東部(三島市・沼津市・裾野市・御殿場市・
函南町・伊豆の国市・熱海市・長泉町・清水町・静岡市)
を中心に山梨県周辺までお任せください!
リフォーム・エコキュートもやってます!エコポイントもご相談下さい!

ペイントショップ保坂にお仕事依頼お待ちしています!!
0120-899-744





Posted by 静岡県駿東郡長泉町にある塗装屋さん♪トータルペイント保坂  at 08:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幹線の中から・・・
    コメント(0)